魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黒尊

本日2軒目
探すのが億劫になってしまったので近場で済ましてしまいました
スミマセン、手を抜いてしまって…
気を取り直して『黒尊』です


『黒尊』

お店は階段を下った左手にあります
入り口


お昼のメニュー看板
喜久夫丼が名物?


他のメニューは?
メニューの左半分


さらにもう半分
右側



いつだったかな?オープンしたのは
5年位前だったかな?
かなり新しいお店ですよ
カウンター6席、4人掛けテーブル1卓
掘りごたつの6人様個室が2つあるそうです

ちなみに喜久夫丼なるものは、いわゆる日替わりですね
自分は「究極あなご丼」を注文
まず出てきたのはサラダ(?)とあおさ海苔の佃煮
この店は特にあおさ海苔を好んで使います
これが美味い!

あなご丼と味噌汁が続いて到着
味噌汁の具は当然、あおさ海苔
あなご丼のあなごはふっくら柔らかいです
が、ドロッとしたタレではなくサラサラとしたタレだったのがちょっと残念
ま、これは自分の好みなんでわがままは言わないこと
食後には苺を添えたアイスが出ました




『黒尊』

住所:東京都中央区銀座7-3-15 ぜん屋ビルB1 MAP
電話:03-5537-2469

営業時間 昼11:30~13:30
       夜18:30~25:00

日曜祝日定休

割り箸 天削箸

URL http://www.kuroson.com/
こっちのほうが詳しいですね(笑)
  1. 2005/12/29(木) 20:11:02|
  2. 寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

黒尊で検索してきました。

ここはおいしそうですね~!
みんな絶賛の嵐だし。

参考になりました。ありがとうございました。
今度行ってきます!
  1. 2007/07/25(水) 21:04:33 |
  2. URL |
  3. ナショー #LWGkmsZU
  4. [ 編集]

はじめまして

ナショーさんはじめまして。
えー、見ての通り料理の画像は皆無なクソブログです。
なにとぞ、よろしくお願いします。

ラーめんっつったら、オレは馬場の「べんてん」だなぁ。。。
  1. 2007/07/30(月) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. オレンジピール #SWLx4y6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/65-f4bdf2c3
