魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銀座ライス

今日は行くお店がすでに決まってました
どうやら去年暮れに新規オープンしたみたいです
最近になって前を通りかかったときに知りました
以前は『べにばな』っていう鶏料理のお店だったんですよね
それはさておき、
本日のお店『銀座ライス』



『銀座ライス』

看板
なんとなくレトロな文字


メイン看板を休業日に激写
シャッター部分はガラス張りになります



お店の外観はガラス張りなもんで、デジカメ撮影は自粛
もっとも、看板目立ちますので一目瞭然
カウンター7席、テーブル4人掛け×3、2人掛け×2
奥のほうには個室が1室ありました
お昼のメニューは

・小鉢定食 ¥1,000
・フライ定食 ¥900
・納豆定食 ¥1,000
・焼魚定食 ¥1,000

の4種類で、
ご飯大盛り、お代わり、おすすめ納豆が各¥100

※3月11日確認しましたところ、ご飯大盛り、お代わりがサービスとなっていました
なお、平日については未確認です


小鉢定食をチョイス
ご飯がね、ちょっと少ないかなー
2杯で1杯分の量でしたね
筑前煮は薄味ながらもしっかりした味でよかったです
和食というジャンルでいいのかわかりませんが、
内装は木の色と白を貴重とした清楚な感じ
夜はお酒が飲めるようです
16時ごろ店の前を通ったら、スタッフ全員でミーティングしてました
ガンバレ!



『銀座ライス』

住所:東京都中央区銀座7-4-14 MAP
電話:03-3575-4158

営業時間 昼11:30~14:30
       夜17:00~23:00

割り箸 天削箸

URL www.ginza-rice.jp

URLのランチメニューと価格が実際と少し異なるのはなぜだろう…
  1. 2006/01/17(火) 19:45:06|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/69-98f87e0c
