魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鳴門

鯖の味噌煮が食べたいと思いました
なので、今日はここの鯖味噌を食べました
今日のお店『鳴門』



『鳴門』

入り口正面
純和風


看板
洒落た文字


ランチメニューは
豊富です



この「煮魚」というのが鯖の味噌煮です
このお店はふぐ料理で有名なお店です
因みに、夜のお値段は昼の20倍くらいになるそうです(驚)
お店に入ると、カウンター6席
ですが、店の奥にも席はあるらしいです
カウンターが満席でも諦めないで(?)、店の奥に行きましょう
カウンターの向こう側では料理人3人がフル回転で盛り付けなどを行ってました

鯖の味噌煮定食は

・鯖の味噌煮
・小鉢(今日は切り干し大根の炒め煮)
・ご飯
・味噌汁
・漬物

の5品
ご飯が炊き立てアツアツ
これは嬉しいです
味噌煮はさらっとしたタイプでした
味は申し分なし
ご飯のお代わりもできます(しました)
アツアツご飯はおいしいね

これで¥900、お代わりの追加料金なし
嬉しい限りです
いつの日か夜の部にも行って見たいと思いました



『鳴門』

住所:東京都中央区銀座8-10-16 MAP
電話:03-3571-5338

営業時間 昼11:30~14:00
       夜17:00~22:30

夏季 土日祝日定休
冬季 日曜祝日定休

割り箸 天削箸

URL http://www.fugu-naruto.com/

なんですが、こっちのほうが詳しいです
http://www.ginza-nihonryouri.com/restaurant/naruto.html
  1. 2006/01/24(火) 19:25:48|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/71-d2df47f5
