魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銀座いわた

鯖味噌を求めて思いついた店
今日はここです



『銀座いわた』

和の作り
引き戸です


豚ロースカツ定食が997円?
細かい(笑)


鯖の味噌煮発見!
黒い木札



数年前に行ってます、この店
なので、勝手はわかってました
なんのことか?
まず、このお店は前払い制
食券(みたいな物)を先にカウンターで購入
話はそれからというシステム
で、「鯖の味噌煮」を注文すると…



「1,680円ですけど…」


(な…、なにっ!?)
あろうことか、「鯖の味噌煮」は¥1,680
正直、心の中でビックリ
しかし、表面的には平常を装いお金を払う…
ちなみに、「特A一丁!」みたいにオーダー入りました
“特別”という言葉に期待して待つ

・鯖の味噌煮(豆腐付き)
・ひじきの煮物
・ほうれん草の白胡麻和え
・揚げかまぼこ
・漬物
・味噌汁
・ご飯

注目の味噌はサラサラ状でした
もうちょっと味が濃いほうが嬉しい
まぁ、こんな事言うのもなんですけど、
今日はちょっと失敗しましたね
これで¥1,680は納得できない
今日の評価は手厳しく、この辺で



『銀座いわた』

住所:東京都中央区銀座7-4-7 MAP
電話:03-3573-4255

営業時間 昼11:00~14:00
       夜16:00~22:00

土日祝日定休

割り箸 天削箸
  1. 2006/02/09(木) 20:13:35|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

まあ、なんということでしょう!

思わず叫んでしまう。
なぜか知っている。とん銀。
日曜にふらっと一人で入ったことがありますよ。
あの看板に惹かれて・・・
こんな目立たないところで営業が成り立つなら、おいしいに違いないと・・・普通でした。ホントに普通でした。
銀座という土地柄、味も値段も普通ということは、お得ということか???
窓際に座り、下を歩く人たちを見るのは少し楽しい。
そうそう、自分が行ったとき、若者グループが入ってきて、後から来る人に携帯で場所を教えているんだが、なかなかわかってもらえない様子で、結局迎えに行ってるように見えた。あれ、携帯では説明しにくいよなぁ...
  1. 2006/02/12(日) 00:33:54 |
  2. URL |
  3. KAZ #bzb2jBZU
  4. [ 編集]

あははは

KAZさん、お久しぶりです。
そうですよねぇ~。
「えっ?この路地入るの?」
って、感じですからねぇ(苦笑)
でも、有名人のサインなんか飾ってありますし
名店かもしれませんよ(笑)
  1. 2006/02/13(月) 21:36:04 |
  2. URL |
  3. オレンジピール #SWLx4y6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/79-7a7a32c0
