魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とん銀

もうね、一昨日豚カツだったんで
勢いで行きました
『とん銀』



『とん銀』

ビルの2階
おおっ!


看板
ハレギンザはありません


左隅に「でんちゅう」(謎)
とん銀


エビフライの文字も
この先です


ここが入り口
こんなところに…



前回レポートの『キムカツ』とは打って変わって、おしゃれな感じは全くない
ロースカツ定食¥900と、結構安い
窓際の席に座って、すずらん通りを歩く人を眺める
が、誰もこっちを見ません
そんなに存在感の薄い店か?

出てきた豚カツはともかく、まず付け合せのパセリが異常にでかい(笑)
なんで?なんでこんなにでかいの?(笑)
おもしろい
豚カツは極普通、『とんかつ不二』と張り合うかもしれない
¥900円なら上出来です
前の食事がアレだっただけに、ちょっとお得感を感じた
尚、以前はこのビルの3Fに『HARE GINZA』があったんですが、今は移動してます
でも、看板はなぜかそのまま



『とん銀』

住所:東京都中央区銀座6-8-4 2F 小松裏 MAP
電話:03-3571-2618

営業時間 昼11:00~14:30(15:00まで?)
       夜17:00~20:30

土日祝日定休

割り箸 名称不明
  1. 2006/02/09(木) 20:36:50|
  2. 豚カツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/80-46c260e7
