魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

毛利

既に書いた気になってましたが、
書いていないことが発覚
『Y&M 』を書いたもんだからすっかり…
というわけで、今日は『毛利』



『毛利』

ビルの10階に
綺麗になりましたね


ビルの間口は狭い
フラッシュの照り返しが…



内装を工事しましたね
以前はもう少し汚かったんですよ、失礼かもしれませんが
そして、この間口の狭さ
自分もよく見逃すんですよね、入り口を
ビルの外に看板出てないから一瞬迷うことあります
でも、「隠れ家的」なんかではありません
むしろ、「隠れ家的」なんて表現している雑誌なんかあったら野暮ですね
 
さてさて、『毛利』
店内は広くないですよ~
カウンターが10席ぐらいと、4人掛けテーブル3席ぐらい
キャパは20人前後です
座ると、まずはコンソメスープ
有名らしいですね
自分はジンベースのカクテルを好んで飲むので、
ジンベースのカクテルを注文しました
やはり、『毛利』のジンは「ブードルス」
ここはブードルス以外も置いてあるんですが、
やっぱりブードルス
 
ちなみに、このお店は『東京會舘』流らしく
ジンフィズにはミルクを加えるそうです
自分は頼みませんでしたけど
金曜日なのに、お客さんは少なかったですね
あれからいっぱい来たのか?



『毛利』

住所:東京都中央区銀座6-5-12 銀座千代田ビル10F MAP
電話:03-3573-0610

営業時間 18:30~27:00(土曜日は23:00)

日曜祝日定休
  1. 2006/03/24(金) 22:02:48|
  2. バー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/26(日) 23:33:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/90-a8df3fa1
