魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本料理 志良田

和食を食べたい
そう思ったので、今回は『日本料理 志良田』



『日本料理 志良田』

お外の看板
気になりますよね


地下の階段へ
高級感が…


入り口を若干斜めアングルで
入りづらいよね



このお店に限ったことではないけど、
夜の日本料理っていうと接待のイメージが強いですね
ここも言うに及ばず
コース料理が非常に充実
アラカルトで頼むよりいいかもしれません
が、私はアラカルトで突撃しました

コース料理は値段が書かれてます(詳しくはHP参照)
しかし、アラカルトは書かれてません
これは非常に勇気が要ります(笑)
もっとも、夜の銀座で懐を気にしているようじゃダメってことですかね
ちなみに私は、

・くどき上手(日本酒)
・お造り(真鯛、蛸の湯引き)
・里芋の煮物
・白魚の唐揚げ
・丸茄子の揚げびたし
・地鶏の塩焼き


こんなもんです
白魚の唐揚げはおいしかったね~
あれは特によかった
料理については申し分ないと思う

ただ、カウンターは前の板場がせわしなく動いているため
少し騒々しいかもね
落ち着いて食べたいならテーブル席、個室
もしくは、向かって左側のカウンターがよろしいです
右は、ちょっとね…(笑)



『日本料理 志良田』

住所:東京都中央区銀座7-5-12 ニューギンザビル8号館B1 MAP
電話:03-3573-0486

営業時間 17:00~23:00(LO22:00)

土日祝日定休

割り箸 天削箸

URL http://www.shirata.info/
ちなみに、本日のお代は
¥9,870
目安にどうぞ
  1. 2006/05/13(土) 23:25:06|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/95-76595cc0
