魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『出井』閉店

銀座の名店『出井』なんですが、
“ぐるなび”によると、改装のため6月末まで休業だそうです
しかし、本当に改装中で休業なの?



なぜに看板を撤去?
う~ん…


「まあ、看板も新たに新調するかもしれない」
という、憶測を立てられないことも無い
しかし、これはどうしてだ?


シャッターの店名をなぜか粘着テープで隠す
『関西割烹 出井』とありました




おかしいでしょ?どう考えても
店内を改装するだけなのに店名を隠すか?
看板を取っ払うか?
そういうルールが銀座にはあるのか?
どうやら3月29日から休業したみたいだけど、
これは本当に休業なのかどうか…
来月末に答えが出るので、様子を見ましょうか



6月30日追記

と、いうわけで
本日6月30日に見てきました
やっぱり再開の気配なし
どうやら、閉店は本当のようです
  1. 2006/05/19(金) 21:51:09|
  2. 閉店情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

シャッターにガムテープは凄いですね

レッツエンジョイ東京にも同様に6月末まで休業と出ていますね。ぐるなびにリンクを貼っているサイトなので情報源は一緒かな。
  1. 2006/05/22(月) 15:50:23 |
  2. URL |
  3. wacame #-
  4. [ 編集]

どうにも疑問なんですよね~。
一度入ってみたいお店だったので、閉店だったらショックですよ。
  1. 2006/05/22(月) 22:30:58 |
  2. URL |
  3. オレンジピール #SWLx4y6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/96-6055e503
