魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

JBA BAR SUZUKI

正直、今日は『出井』の休業によっぽどビックリしたので、
今日は書かなくていいかな?と思ったがそれではいけません
というわけでもないんですが、今日は有名店へ
今宵は『JBA BAR SUZUKI』



『JBA BAR SUZUKI』


来年で40週年です
since1967



今月の一押しは?
夏みかんのカクテル



入り口を斜め上のアングルで
段差に気をつけましょう




カウンターがダーッと伸びています
15席くらいあるのか?
結構箱は大きい
バックカウンターにはお酒がズラリ
外の看板の「1200種類の洋酒と…」という件は偽り無しですね
おしぼりが不織布だったのは少し残念なところ

まずはジントニック
ちなみに値段は¥1,000
量はそれほど多くないです、というより一般的?
他の店では「ちょっと多い」と感じることがあるので
ここは適量でした


19時半頃ではまだ人は少なかったんですが、
帰ろうとした時にパラパラっとお客さんが来ました
でも、長いカウンターは余裕の収容人数です
ちなみに、バーテンダーの胸にはソムリエのバッチがついてました




『JBA BAR SUZUKI』

住所:東京都中央区銀座5-4-15 西五ビル4F MAP
電話:03-3572-0546

営業時間 17:30~24:00

年中無休
  1. 2006/05/19(金) 22:03:28|
  2. バー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/97-f5a668a4
