魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

松崎煎餅

突然食べたくなる甘いもの
さっぱりとした甘さを求めるとき、結構行きます
今回は『松崎煎餅』


『松崎煎餅』

外の看板
中はこんな感じ



ディスプレイ
かき氷始めました



外観
ガラス張りで採光良し




以前は無かったコーヒーがメニューに追加されました
昔は日本茶オンリーだったのに、なぜ?
『琥珀亭』の影響というのは考えすぎか…
さて、かき氷か葛餅か悩んだ挙句
葛餅を選びました

黒蜜たっぷり、きな粉ドッサリ
そんな葛餅です
美味いんだな、これが
大好き、葛餅
3年位前は月2~3回行く常連でしたが、今は頻度が鈍りましたね~


ちなみに、ここは5年位前は美容院でした
採光なんかは美容院らしいと思った
そのまんま使ってるだけかもしれないが




『松崎煎餅』

住所:東京都中央区銀座4-3-11 MAP
電話:03-3561-9811

営業時間 日~木 11:00~19:00
       金・土  11:00~20:00

年中無休
  1. 2006/05/25(木) 01:27:01|
  2. 喫茶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/98-ffb3da9d
